ネット副業で稼ぐ方法

今やどんな職でも生涯安定とはいいきれなくなってきました。もしものときのためにネットでの副業を始めてみませんか。わからないではなくまずはやってみることが大切です。
ネット副業で稼ぐ方法 TOP  >  スポンサー広告 >  ハピタス >  ハピタス 宝くじ交換開始 & 結果発表

おすすめポイントサイトランキングTOP3!

スポンサーサイト






この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピタス 宝くじ交換開始 & 結果発表





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ハピタスにおいて宝くじの交換が開始しました。
前回はアクセスが殺到しすぐに売り切れになってしまった宝くじですが
今回は上限が200枚までと決められています。

そして12月分の宝くじの当選結果が発表されました。

私の結果は以下の通りでした。

4等 1枚×200P
6等 3枚×10P
7等 25枚×2P

合計は 280P

何とか4等が1枚当たり200Pもらうことが出来ました。

1等当選!と祈っていましたが結局あたらず(-_-;)
ですが4等が当たっただけでも良しとしましょう。

ハピタスでは毎月宝くじを開催しています。
ハピタスでお小遣い稼ぎ始めてみませんか?
↓こちらからハピタスに登録すると30Pもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/07 18:14 ] ハピタス | TB(0) | CM(2)
ちゃこ さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

200ポイント当選おめでとうございます。
わたしは何ポイント当たってるんだろうか?

---------------------------------------------
> 今日からハピタスの宝くじの交換ができるようですね。
> さっそく私は今日こ交換してきました。
わたしもさっそく、200枚交換してきました。
試しに200枚以上を交換するよう操作しましたが
ちゃんとブロックするようにプログラムされていました。
今度は不具合起きなければいいなぁと思っています。


> ハピタスがより良いサイトになるよう願っています。
だんだん、よくなってきてはいますよね(^_^)

★応援ポチっとな
[ 2013/01/07 21:13 ] [ 編集 ]
ご当選おめでとうございます
今回のご当選ポイントでほぼ1回換金できる
ぐらいあるじゃないですか。

今日交換できましたか?
実は帰りの電車で貴ブログ本記事見て
「今日や!」と思い出し
スマホから200枚交換できました。
おかげさまで助かりました!

いつもコメントありがとうございます。

今日から仕事でしたが、それも含め
今年はいろいろと好スタートが
切れていると思います。

年は始まったばかり、
終わるときに「よかったね」と
言えるよう、お互い頑張っていきましょう。

てことで、お祝いとお礼に凸♪
[ 2013/01/08 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
アンケートサイト
免責事項
当サイトを介してのサイト利用及び登録により発生したいかなるトラブルにつきましても当サイトは一切の 責任を負いませんのでご了承ください。
当サイトでの紹介サイトへの登録、サービスの利用はすべて自己責任でお願いします。
全記事表示リンク


アニメ部 PVランキング
