ネット副業で稼ぐ方法

今やどんな職でも生涯安定とはいいきれなくなってきました。もしものときのためにネットでの副業を始めてみませんか。わからないではなくまずはやってみることが大切です。
ネット副業で稼ぐ方法 TOP  >  スポンサー広告 >  アクセスアップ >  アクセスアップについて

おすすめポイントサイトランキングTOP3!

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセスアップについて




今回はブログのアクセスアップについて紹介します。

自分のブログを持っている方でアクセス数が全然伸びないという
方はたくさんいらっしゃると思います。私もその一人ですが(笑)


そこでアクセスを増やす方法を2つ紹介します

1つめは
アクセスランキングに参加することです。

アクセスランキングに参加することで自分のサイトをほかの人にしってもらうこと
ができアクセス数の増加につながります。ランキングで上位に入ればさらに多くのアクセスが期待できます。

ランキングサイトには

・FC2ブログランキング
・ブログランキング
・ブログ村

などがあります。


2つめは
トラフィックサイトの活用です。

トラフィックサイトでは自分が誰かのサイトを見ることでポイントがもらえます。
そしてもらったポイントを使って自分のサイトを誰かに見てもらうことが出来ます。

トラフィックでは短時間でポイントに応じたアクセス数を獲得できますが、ポイントがなくなると元に戻ります。あくまで短期間のアクセスアップが目的です。

トラフィックサイトには
・オレンジトラフィック
・トラフィックエクスチェンジ

などがあります。


以上のような方法は必ずアクセス数が増えるというものではありません。アクセスアップにつながる方法の一つです。このような方法を使うことで自分のサイトをほかの人にもしってもらうという点では効果はある思います。

私も以上の方法を試した結果少しアクセス数は増加しました。

最終的にはこのような方法を使わずとも自然にアクセスが増えるようなサイト作りを心掛けていくことが大切です。



この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/12/09 16:45 ] アクセスアップ | TB(0) | CM(5)
こんにちは
一番のSEO対策は記事更新をマメに実行すること
とよく言われます。

ホントそれ実感しますよ。
当ブログは土日に限りやけに更新数多いですが、
そのときのアクセス数は平日の倍以上になります。

着実にコツコツ実行することが結局近道のようですね。

お互いのアクセスアップを祈って応援凸♪
[ 2012/12/10 06:58 ] [ 編集 ]
こんにちは
始めまして、ぴちぴちママと申します。

FC2ランキングから来ました♪

アクセスアップは私も悩みの種のひとつです。
おっしゃるとおり、いずれは自然にアクセスが増えるといいのですが。。。


応援ぽち!
[ 2012/12/10 11:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/10 21:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/11 06:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/11 14:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
アンケートサイト
免責事項
当サイトを介してのサイト利用及び登録により発生したいかなるトラブルにつきましても当サイトは一切の 責任を負いませんのでご了承ください。
当サイトでの紹介サイトへの登録、サービスの利用はすべて自己責任でお願いします。
全記事表示リンク


アニメ部 PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。