ネット副業で稼ぐ方法

今やどんな職でも生涯安定とはいいきれなくなってきました。もしものときのためにネットでの副業を始めてみませんか。わからないではなくまずはやってみることが大切です。
ネット副業で稼ぐ方法 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  クリックポイントをもっと楽に

おすすめポイントサイトランキングTOP3!

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリックポイントをもっと楽に




ポイントサイトではよく目にするクリックポイントですが
その作業が面倒だと感じるときはありませんか?

広告をクリックすると新しいタブが開きまたもとの
サイトのタブをクリックし・・・
ということを繰り返さなければいけませよね。

正直私もめんどっ!と感じる時があります。

そこで私が調べた結果これは楽だなと思った方法を
ご紹介したいと思います。



この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

IE(Internet Explorer)やChromeなどのブラウザには特定のキーを
入力することで使えるコマンドがあります。

その中でこれは使える!と思ったのは

Ctrl+1 です。

入力方法はCtrlキーを押しながら1キーを押します。


このコマンドを入力するとブラウザ上で複数のタブが開いているとき
一番左側のタブに移動することができます。

使い方としては

広告をクリック→Ctrl+1でもとのタブに戻る→広告をクリック→・・・

のような感じです。


これを使うことで今までいちいちクリックしてはもとのタブに
カーソールを持っていきクリックして・・・ということをする
必要がなくなります。


この方法はげん玉ECナビでは特に有効かと思います。

クリックポイントを獲得する際にはぜひ試してみてください。


ちなみにCtrlの次に入力する数字を変えることで
左から数えて同じ順番のタブに移動することが
できます。



ブログランキング参加中! 

応援お願いします!
にほんブログ村 小遣いブログへ
[ 2012/11/07 19:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)
おはようございます
一応SEやってますが、知りませんでした。
Ctrlと数字というのも以外な組み合わせです。
今度からやってみます。

因みに左クリックよりも右クリックで「新しいタブで開く」
の方が作業テンポが速いです(アクティブタブの移動がなくて済む)

いつもコメントありがとうございます。
すごろくはやっぱりアイテムが鍵です。
運に頼りつつ、うまく活用してお互いゴール目指しましょう。
お礼に応援ぽちっ★
[ 2012/11/08 06:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
アンケートサイト
免責事項
当サイトを介してのサイト利用及び登録により発生したいかなるトラブルにつきましても当サイトは一切の 責任を負いませんのでご了承ください。
当サイトでの紹介サイトへの登録、サービスの利用はすべて自己責任でお願いします。
全記事表示リンク


アニメ部 PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。