ネット副業で稼ぐ方法

今やどんな職でも生涯安定とはいいきれなくなってきました。もしものときのためにネットでの副業を始めてみませんか。わからないではなくまずはやってみることが大切です。
ネット副業で稼ぐ方法 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ブログ記事を書いているときに段落をかえるには?

おすすめポイントサイトランキングTOP3!

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ記事を書いているときに段落をかえるには?





ブログで記事をかくときに段落をかえてかくことは

よくあることだとおもいます。





私が使ってるFC2ブログの場合は編集中にEnterを押すと

自動的に段落を変えてくれるようになっています。





ですがたまに画像を並べたりしたときくっついたりしてしまうことがありました。





そんなときにつかえるのが

<br> です。


これはタグというものらしいです。





私はブログやってるもののあまり詳しくはありませんけれど


とりあえず  この <br> というのは

一つつけるごとに段落が一段下がるというものです。






例えば あいうえお<br>かきくけこ とすると


あいうえお
かきくけこ

となります。




ブログ記事を書く上ではあまり使わないかもですが知っておくと便利です。

横のサイドバーとかではたまに使います。




この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/03/29 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
アンケートサイト
免責事項
当サイトを介してのサイト利用及び登録により発生したいかなるトラブルにつきましても当サイトは一切の 責任を負いませんのでご了承ください。
当サイトでの紹介サイトへの登録、サービスの利用はすべて自己責任でお願いします。
全記事表示リンク


アニメ部 PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。