ネット副業で稼ぐ方法

今やどんな職でも生涯安定とはいいきれなくなってきました。もしものときのためにネットでの副業を始めてみませんか。わからないではなくまずはやってみることが大切です。
ネット副業で稼ぐ方法 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ブログにハピタスのリンクを張る方法

おすすめポイントサイトランキングTOP3!

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログにハピタスのリンクを張る方法




自分のブログにハピタスへの紹介リンクを

はる方法をかきます。以下の方法はその他のお小遣いサイトでも

ほぼ同じようにできますので覚えておくと便利です。



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

↑リンクするとこのようになります。




基本的にはコピーして貼り付けるだけなんですが

詳しく説明すると





まず リンクを張りたい記事の編集画面をひらいておきます。


おそらくほとんどのブログでは「新しく記事を書く」を選択して

記事をかける状態にしておけばOKです。



そして それとは別にハピタスのHPを開きます。


HPを開いたら上の黒い帯状の部分にある

クチコミ・紹介でためるをクリックし

ブログ・ホームページで紹介をクリックします。



すると テキストリンクとバナーリンクがでますので


記事に貼り付けたいものを選びます。




選んだリンクの右もしくは下には 


文字列があると思いますが


これを記事に貼り付けると自動的にハピタスへリンクしてくれます。





この文字列の最も左の上側 (ここ<a) の部分を左クリックしたまま

右下のほうにスライドさせすべての文字が青色に
なるようにしてください。

※青くなっていない部分があると正しくリンクされない場合があります。



つぎにその青くなった文字の上にカーソルを持っていき

右クリックしてコピーを選択します。



選択したら、リンクを張りたい記事の上で右クリック、貼り付け

リンクが完了します。


ブログによってはただしくリンクされない場合もあります。




この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/03/28 19:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
アンケートサイト
免責事項
当サイトを介してのサイト利用及び登録により発生したいかなるトラブルにつきましても当サイトは一切の 責任を負いませんのでご了承ください。
当サイトでの紹介サイトへの登録、サービスの利用はすべて自己責任でお願いします。
全記事表示リンク


アニメ部 PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。