fc2ブログ

ネット副業で稼ぐ方法

今やどんな職でも生涯安定とはいいきれなくなってきました。もしものときのためにネットでの副業を始めてみませんか。わからないではなくまずはやってみることが大切です。
ネット副業で稼ぐ方法 TOP  >  未分類 >  げん玉でポイントがマイナスになったときの対処方法

おすすめポイントサイトランキングTOP3!

げん玉でポイントがマイナスになったときの対処方法




げん玉を利用していると突然

げん玉ポイントがマイナスになってしまう ことがあるようです。

実際私も一時期マイナスになっていたことがありました。

今は元通りになっています。


げん玉ポイントがマイナスになった場合の解決方法には

次のようなものがあります。




①そのままにしておく

私はマイナスなってからしばらくそのままにしておいたら勝手になおりました。

2~3週間たってもなおらないようであれば②をおすすめします。



②げん玉のお問い合わせフォームで連絡する

げん玉のお問い合わせフォームはこちらから

問い合わせするときにはげん玉で登録したときのメールアドレスが必要です。

この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/02/26 13:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
アンケートサイト
免責事項
当サイトを介してのサイト利用及び登録により発生したいかなるトラブルにつきましても当サイトは一切の 責任を負いませんのでご了承ください。
当サイトでの紹介サイトへの登録、サービスの利用はすべて自己責任でお願いします。
全記事表示リンク


アニメ部 PVランキング