ネット副業で稼ぐ方法

今やどんな職でも生涯安定とはいいきれなくなってきました。もしものときのためにネットでの副業を始めてみませんか。わからないではなくまずはやってみることが大切です。
ネット副業で稼ぐ方法 TOP  >  スポンサー広告 >  げん玉 >  げん玉振込感ポイント

おすすめポイントサイトランキングTOP3!

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉振込感ポイント








今回はげん玉でポイントを交換するときちょっとお得になる方法を紹介します。


げん玉で獲得したポイントを換金するには一度Pointexchangeへ
移行する必要があります。

その移行をする際、月に一度だけ振込感謝ポイント
もらえる
ことはご存知でしょうか。


もらえるポイントは一回につき1000Pです。

この制度をうまく利用すればいつもよりも多くポイントが
もらえる場合があります。



たとえば今げん玉のポイントが6000Pあるとします。
(最低交換ポイントは3000Pです。)

この6000PをPointexchangeへ移行するときに
一度に交換するのではなく2回に分けて交換するほうがお得です。

一度に交換したときは
6000P+1000P(感謝ポイント)

合計7000P

となりますが

二回に分けて、最初に3000Pを移行し次の月に3000P移行
した場合は

一回目 3000P+1000P(感謝ポイント)
二回目 3000P+1000P(感謝ポイント)

となり合計 8000P となります。

どちらがお得かは明らかですね。

このようにげん玉では移行の仕方によってポイントが
より多くもらえるたりするのでぜひ活用してみてください。



げん玉公式サイトへはこちら↓



この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/10/18 19:37 ] げん玉 | TB(0) | CM(1)
相互リンクのお願い
初めまして!よかったら相互リンクしていただけませんか?

ネットでお小遣い 今日から出来るプチ稼ぎ♪
http://mylovelymomo.blog.fc2.com/

こちらでは、トップページにて既にリンク掲載済みです。

よろしくお願いします!
[ 2012/10/18 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
アンケートサイト
免責事項
当サイトを介してのサイト利用及び登録により発生したいかなるトラブルにつきましても当サイトは一切の 責任を負いませんのでご了承ください。
当サイトでの紹介サイトへの登録、サービスの利用はすべて自己責任でお願いします。
全記事表示リンク


アニメ部 PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。