ネット副業で稼ぐ方法

今やどんな職でも生涯安定とはいいきれなくなってきました。もしものときのためにネットでの副業を始めてみませんか。わからないではなくまずはやってみることが大切です。
ネット副業で稼ぐ方法 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ネットで本を買うときに送料、手数料が無料のネットショップは?

おすすめポイントサイトランキングTOP3!

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネットで本を買うときに送料、手数料が無料のネットショップは?




ネットで本を買えるサイトは数多くありますが、

手数料・送料ともに無料というサイトはほとんどありません。

たいていの場合、購入した金額が一定以上でなければ送料や手数料

がかかってしまいます。



しかしそんな中で送料・手数料ともに無料というサイトがあります。




そのサイトとは  Amazon




ただし送料・手数料ともに無料となる本には以下の条件に

該当するものとなります。


Amazon.co.jpが発送する商品で

「通常配送」および「コンビニ受取」をする場合



発送方法でも代金引換や特別配送などを選ばなければ

手数料はかかりません。



速達便などの特別なサービスを付けなければほとんどの本が

送料・手数料ともに無料で本を買うことができます。





私もネットで本を買う際はよくAmazonを利用しています。
Amazonでは商品を買ってもポイントはたまりませんがその分
こういったことでほかのサイトと差をつけているのかもしれませんね。


実際に買う場合は最終確認画面で合計金額の内訳を

確認すること
をおすすめします。



この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2014/02/21 20:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
アンケートサイト
免責事項
当サイトを介してのサイト利用及び登録により発生したいかなるトラブルにつきましても当サイトは一切の 責任を負いませんのでご了承ください。
当サイトでの紹介サイトへの登録、サービスの利用はすべて自己責任でお願いします。
全記事表示リンク


アニメ部 PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。