ネット副業で稼ぐ方法

今やどんな職でも生涯安定とはいいきれなくなってきました。もしものときのためにネットでの副業を始めてみませんか。わからないではなくまずはやってみることが大切です。
ネット副業で稼ぐ方法 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  最近パズドラにはまってます。スマフォが普及したためガラケーだとちょっとさみしかったりして。

おすすめポイントサイトランキングTOP3!

スポンサーサイト






この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近パズドラにはまってます。スマフォが普及したためガラケーだとちょっとさみしかったりして。




みなさんパズドラってごぞんじですか。

パズドラとはパズル&ドラゴンのことなんですが
スマフォでできるゲームアプリなんです。

最近よくCMやってるのを見かけます。

そのパズドラが結構面白いんです。

ゲーム自体はパズルを移動させて消して
敵を倒すという単純な内容なんですが。

意外とはまります。


なんでも現在1900万ダウンロードを突破したそうです。
1900万てっことは日本の人口の約2割ほど・・・
そう考えるとすごいですね。

最近ではスマフォを持っている人もふえてきましたね
まわりの人がぞくぞくとスマフォにかえていってるので
いまだにガラケーの私はちょっと孤立感を味わっています。

ところでガラケーの略ってしっていますか
ガラケーとはガラパゴス携帯の略でスマフォ以前の携帯電話
を表すらしいです。つまりはパカパカ携帯のことですね。

ガラパゴスというとあの有名なガラパゴス諸島のことですね。
ほかと孤立していてそこに住む生物たちが独自の進化をとげた
とかいう・・・

でもそれだとちょっと意味があってないような気もしますが。
わたしは最初ガラケーはガラクタ携帯の略だと思ってました(笑)

ずいぶんひどい名前をつけるなーと思ってましたが最近になって
ようやく本当の略をしりました。


そういえばパズドラの話でしたね。

私はスマフォ持ってないんでパズドラはiPodを使ってやってます。
Wifi通信しかできないので外出先でできることはほぼないです。
WiFi環境のあるとこってあまりないですし

それでメタドラダンジョンとかルビドラダンジョンとかがある
とわかっていても家に帰ってこないとやれないわけで
なかなかたいへんです。

それでもようやくランク70ほどになりスタミナもついに50となって
現在がんばっています。

ダブミスリットがすごくほしいです。いま進化できる
モンスターたちはほぼダブミスがいるんですよね。

来週の金曜ダンジョンでぜひとも手に入れたいです。





この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/09/29 01:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
アンケートサイト
免責事項
当サイトを介してのサイト利用及び登録により発生したいかなるトラブルにつきましても当サイトは一切の 責任を負いませんのでご了承ください。
当サイトでの紹介サイトへの登録、サービスの利用はすべて自己責任でお願いします。
全記事表示リンク


アニメ部 PVランキング
