ネット副業で稼ぐ方法

今やどんな職でも生涯安定とはいいきれなくなってきました。もしものときのためにネットでの副業を始めてみませんか。わからないではなくまずはやってみることが大切です。
ネット副業で稼ぐ方法 TOP  >  スポンサー広告 >  用語解説 >  お小遣い稼ぎ関連用語「ASP」

おすすめポイントサイトランキングTOP3!

スポンサーサイト




上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お小遣い稼ぎ関連用語「ASP」




ASP

アプリケーションサービスプロバイダの略
(英語表記:Application Service Provider)

アプリケーションを提供するプロバイダ(事業者)のことを指す。
成果報酬広告すなわちアフェリエイト広告の配信事業者。
ASPは広告主のショップ(代表的な例には楽天やAmazonなどがある)
から依頼をうけ製品やサービスの案件をWebサイト上で紹介する。
ASPはその広告を表示したサイトから製品の購入またはユーザー登録が
あった場合そのサイトに広告料を支払う。広告の中にはクリック数や
広告表示のみでも報酬が支払われるものもある。

ASPの例には次のようなサイトがある。

A8.net

バリューコマース

この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/04/30 00:52 ] 用語解説 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
アンケートサイト
免責事項
当サイトを介してのサイト利用及び登録により発生したいかなるトラブルにつきましても当サイトは一切の 責任を負いませんのでご了承ください。
当サイトでの紹介サイトへの登録、サービスの利用はすべて自己責任でお願いします。
全記事表示リンク


アニメ部 PVランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。