ネット副業で稼ぐ方法

今やどんな職でも生涯安定とはいいきれなくなってきました。もしものときのためにネットでの副業を始めてみませんか。わからないではなくまずはやってみることが大切です。
ネット副業で稼ぐ方法 TOP  >  スポンサー広告 >  げん玉 >  げん玉 伝説のカードプレゼントキャンペーン

おすすめポイントサイトランキングTOP3!

スポンサーサイト






この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

げん玉 伝説のカードプレゼントキャンペーン





げん玉電鉄でレアカードプレゼントキャンペーンをやっています。
げん鉄ひろばボーナスプレゼントキャンペーン

カードの獲得条件は
期間中にげん玉電鉄参加でもらえるスタンプを12個集めること
です。
期間は2月11日(月)~18日(月)

1日2回参加できることを考えると全部で16回そのうち12回と
参加するとなると少しハードルが高い気がしますがその分もらえるカード
はかなり貴重です。

そのカードとは・・・勝利の女神 です。

このカードを使うと自分の指定したカードを貰うことができます。
状況に応じて使えばかなり役に立つカードです。

入手条件は難しいですがぜひゲットしたいカードです。

↓こちらからげん玉に登録すると250Pもらえます。





この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/11 14:33 ] げん玉 | TB(0) | CM(6)
こんにちは
ネーミングが最高ですね、「勝利の女神」。
かなり使えそう。

難しいでしょうけど、皆勤すればGetできるなら
なんとか仕留めたいところですね。

情報ありがとうございます!
[ 2013/02/12 06:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 11:52 ] [ 編集 ]
こんにちは^^
最近、モリモリ選手権もげん鉄もカードプレゼントキャンペーン
やってくれてありがたいですね☆
勝利の女神はほんとに使えそうなカードですよね!!
GETしたいけど、確かに条件的にできるかどうか・・(;´д`)
とりあえず頑張ってみます♪

[ 2013/02/12 17:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/12 20:27 ] [ 編集 ]
こんばんは
ちゃこ さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


この『勝利の女神』は確実にものにしたいですね。
情報ありがとうございました。
このキャンペーンのことは知りませんでした。


--------------------------------------------------------
> 4日目でゴールとはすごいですね。私の場合最終日にぎりぎりゴール
> というのがほとんどです。それだけ早くゴールしても183位ですか。
> やはり上位にランクインするのはかなり難しいようですね。
わたしのように案件申し込みでのアイテムを獲得無しで挑んでいる場合は
たぶん100位を切るくらいが限界の順位なのではと思っています。

でも逆に200位以内程度なら十分に目指せる順位だと思います(^_^)/


> げん玉電鉄に参加しただけで74ポイントはいい収穫ですね。
でしょでしょ(^_^)これだけ稼げればわたしは満足です


> わたしもげん鉄がんばります。できれば1位入賞したいです(>_<)
頑張ってくださ~い(^_^)/
[ 2013/02/12 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/13 23:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
アンケートサイト
免責事項
当サイトを介してのサイト利用及び登録により発生したいかなるトラブルにつきましても当サイトは一切の 責任を負いませんのでご了承ください。
当サイトでの紹介サイトへの登録、サービスの利用はすべて自己責任でお願いします。
全記事表示リンク


アニメ部 PVランキング
