ネット副業で稼ぐ方法

今やどんな職でも生涯安定とはいいきれなくなってきました。もしものときのためにネットでの副業を始めてみませんか。わからないではなくまずはやってみることが大切です。
ネット副業で稼ぐ方法 TOP  >  スポンサー広告 >  ハピタス >  ハピタス宝くじ売り切れ!

おすすめポイントサイトランキングTOP3!

スポンサーサイト






この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピタス宝くじ売り切れ!




日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

宝くじ交換開始2日目にしてすでに
売り切れとなっていました。

私は初日にすでに200枚交換済みだったの
よかったです。

ですが本当に売り切れるのが早いですね
それだけ人気があるということでしょうか。

みなさんは宝くじ交換できたでしょうか。


ハピタスではハピタスすごろくも始まりより
活気づいてきましたね。リニューアル当初から通っている
私にとってはうれしいことです。

今後もハピタスにはほかのお小遣いサイトに負けない
人気サイトになってほしいものです。


毎日、ハピタススゴロク&毎月ハピタス宝くじに参加できる
ハピタスは下のバナーから登録できます。
今ならここからの登録で30Pもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/06 03:50 ] ハピタス | TB(0) | CM(4)
こんにちは♪
ハピタス宝くじ、本当に売り切れるの
早かったですね。

みんな待ってましたって感じだったのでしょうね。
これから毎月こんな感じで交換なのかしら?

何か宝くじ交換券で参加できるコンテンツが
出てくれたりすると面白そうなのにって思ってます ^_^

応援クリック!
[ 2013/02/06 16:32 ] [ 編集 ]
こんばんは
ちゃこ さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

ありゃあ!!
早くも売り切れたんですね^_^;
わたしもなんとか交換出無事に出来ました。
宝くじ交換券を使った新しいコンテンツが2月末に出来るそうですね
楽しみです(^_^)/

---------------------------------------
> いよいよハピタススゴロクはじまりましたね。
始まりました~(^_^)/
結構待ちくたびれました(^^ゞ


> 1日1回参加というのも私にとっては参加しやすくて
> ありがたいです。皆勤賞目指して毎日参加しています。
ですね。わたしも1日1回の方が参加しやすくて好きです(^_^)/


> うまくカードを利用してゴールできるといいですね。
まずは皆勤賞のアイテムゲットですね。

★応援ポチっとな
[ 2013/02/06 21:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/07 05:14 ] [ 編集 ]
こんにちは
200枚制限してもこれだけ早く売り切れる。
やはり注目サイトなんですね、ハピタス。

そんな中、先月の抽選、高額はなかったですが、
交換できて幾許かポイント還元されるだけ
ありがたいと思った方がいいんでしょう。

コメントありがとうございます。

モリガチャDXの1等ってなかなか出ないらしいですが、
僕でも出たんで、ちゃこさんもきっと当たると思いますよ。
そう願っています。がんばりましょう。

ということでお礼に凸♪
[ 2013/02/07 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
アンケートサイト
免責事項
当サイトを介してのサイト利用及び登録により発生したいかなるトラブルにつきましても当サイトは一切の 責任を負いませんのでご了承ください。
当サイトでの紹介サイトへの登録、サービスの利用はすべて自己責任でお願いします。
全記事表示リンク


アニメ部 PVランキング
