ネット副業で稼ぐ方法

今やどんな職でも生涯安定とはいいきれなくなってきました。もしものときのためにネットでの副業を始めてみませんか。わからないではなくまずはやってみることが大切です。
ネット副業で稼ぐ方法 TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  ハピタスすごろくリリース!

おすすめポイントサイトランキングTOP3!

スポンサーサイト






この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピタスすごろくリリース!




お友達のサイトでも紹介されていましたが
ハピタススゴロクが開始されます。


サービス開始日は2013年2月4日です。

以前ドル箱トレジャーだったものが
ハピタススゴロクとしてリニューアルします。

ハピタススゴロクはPC、スマフォのどちらでも利用できます。

スゴロク再開でようやくハピタスも活気づいてきたような
気がしますね!

↓こちらからハピタスに登録すると30Pもらえます。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/02/03 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんは
ちゃこ さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

すごろく再開楽しみにしています。
やっぱりこういうコンテンツはゲーマーの血が騒ぎます(笑)

さてさてどんな感じになるんでしょうね(^_^)

--------------------------------------
> 記事掲載ありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ記事をお借りさせていただきありがとうございます


> ついに交換受けつけが開始されますね。
> 乗り遅れないように早めに交換しに行こうと思います。
わたしも明日は会社から帰ってきたら速攻で交換したいと思っています。


> 1%ポイントプレゼントはできるだけ活用したいですね。
> 本当だったら今すぐポイントを交換するところですが
> 3か月はキープです。
ですね。わたしも3カ月キープ予定です。


★応援ポチっとな
[ 2013/02/03 20:10 ] [ 編集 ]
こんにちは
いよいよですなぁ。

毎週火曜のすごろく結果記事で
枠だけ残していた甲斐がありました。
スマホ版でもできるのは保有者にはありがたいこと。
ゴール賞も嬉しいですね。
何回もゴール賞獲れるよう、お互い頑張りましょうね。

いつもコメントありがとうございます。

「友達100人できるかな?」
小学1年生という月刊誌のCMでそんな唄ありました。
小1って僕はもう35年ほど前の話ですけどね。
コメント拝読してそれを思い出しひとり笑ってしまいました。
35年経って、まさかそんな唄思い出すなんて。
いいオッサンが何やってんだか、いやいや、
これがネット稼業の現在主たるところだったりする訳で
重要ななところなんですよねぇ。

ハピタス宝くじ交換は先月同様、
帰りの電車でスマホからでしょうねぇ、たぶん。
電池の確保が重要だったりします。
いずれにせよ、頑張って交換しましょう!

てことで思わず長くなってしまいましたが、
いつものお礼に凸♪
[ 2013/02/03 22:53 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/04 06:47 ] [ 編集 ]
こんばんは
ちゃこ さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。


> げん玉の通帳に記載されないのはちょっと気になりますね。
> できるだけ早く修正をしてほしいものですね。
気になっています。だんだん、貯めていた広告利用回数も少なくなってきましたし^_^;


> 私は前にげん玉の有効ポイントがマイナスになったてことが
> ありましたよ。げん玉のミスだったらしくてほっといたら1週
> 間ほどでなおりました。
わたしは現在有効ポイントがマイナスになってます。
はや半年ほどたちます^_^;
特に差支えがなかったのでほったらかしにしています。

せっかくなので、問い合わせて記事にしましょうかね(^_^)/


> 今回の件もそのうちなおるんじゃないでしょうか。
> 気長に待つのがいいんじゃないでしょうかね。
そうですね。気長に待つことにします。


> いつもコメントありがとうございます。
> ハピタスのコンテンツも増えることですし
> 今後も気合入れて頑張りましょう!
頑張りましょう(^_^)/
すごろく頑張って楽しみます。

★応援ポチっとな
[ 2013/02/04 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
アンケートサイト
免責事項
当サイトを介してのサイト利用及び登録により発生したいかなるトラブルにつきましても当サイトは一切の 責任を負いませんのでご了承ください。
当サイトでの紹介サイトへの登録、サービスの利用はすべて自己責任でお願いします。
全記事表示リンク


アニメ部 PVランキング
