ネット副業で稼ぐ方法

今やどんな職でも生涯安定とはいいきれなくなってきました。もしものときのためにネットでの副業を始めてみませんか。わからないではなくまずはやってみることが大切です。
ネット副業で稼ぐ方法 TOP  >  スポンサー広告 >  タメトク >  タメトクでカムバックキャンペーン&メルマガポイント

おすすめポイントサイトランキングTOP3!

スポンサーサイト






この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タメトクでカムバックキャンペーン&メルマガポイント




タメトク…ためて得するポイントサイト!





・カムバックキャンペーン実施中!

タメトクに前回から1か月ぶり以上にログインしたかた
100Pがプレゼントされます。

タメトクに登録したもののほったらかしていたかたはログインしてみては
いかがでしょうか?


・メールマガジンポイント開始!

もうひとつ、
タメトクでメルマガポイントが開始されるようです。

不定期に送信されるメールを受信するだけでメール一通につき
3Pもらえるようです。

受信方法は
マイページへログイン → 各種設定 →
→メールマガジン「受信する」を選択




最近のお小遣いサイトではメールを受信してもメールの広告を
クリックするところまでしないとポイントがもらえないものが
ほとんどなのでメール受信だけでポイントがもらえるのはうれしいですね。

私も長いことタメトクを訪れてなかったのでさっそくメルマガ
登録してきます(^O^)/


タメトク行ってきました!カムバックポイントはもらえませんでしたが
メール受信は最初からされていたみたいですでに通帳には
メール×3で 9P が記載されていました。


タメトクはメール受信だけでポイントがもらえるようになりました。
ほかにも 会員登録やお友達紹介でもポイントがもらえます。
タメトクでお小遣い稼ぎ始めてみませんか。

↓こちらからタメトクへ登録すると100Pもらえます。
タメトク

関連記事

フリーメールアドレスの取得

この記事が役にたったら↓
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2013/01/18 17:50 ] タメトク | TB(0) | CM(3)
はじめまして
初めてご訪問させて頂きました。
10日程前から、ブログを開設いたしましたTokyoZinyaと申します。

分かり易くて、読み易くとても素敵なブログですね^^
とても参考になります。

また訪問させて頂きます。

お時間がある時にでも、私のブログにもお越し頂ければ幸いです。
[ 2013/01/18 18:46 ] [ 編集 ]
こんばんは
ちゃこ さん

いつもコメントありがとうございます。
無重力の騎士です。

このメール受信だけで3ポイントってのはいいですよね。
タメトクさんはユーザーの利便性をよく考えてくれていると思います。
これから、まだまだのびていくサイトだと思っています(^_^)/


> ハピタスの宝くじは毎日広告クリックすれば
> すぐにたまっていきますよね。おかげで
結構、すぐに貯まりますね。
すでに来月も全部を交換出来ないくらいたまっています(^_^)

> 来月の宝くじの分もたまっています。
> つぎの発表がまちどうしいです(>_<)
次こそはドカーンといきたいもんです。

★応援ポチっとな
[ 2013/01/18 20:34 ] [ 編集 ]
こんにちは
カムバックは残念でしたが
メール9P良かったですね。

これからは
コマメにクリポ等をこなしてコツコツ稼ぐか
1ヶ月に1度アクセスして100P獲得するか
の選択という人も多いでしょう。

むろん、毎日クリポだけでもしとく方が
全然稼げますけどね。
凸♪
[ 2013/01/19 10:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
アンケートサイト
免責事項
当サイトを介してのサイト利用及び登録により発生したいかなるトラブルにつきましても当サイトは一切の 責任を負いませんのでご了承ください。
当サイトでの紹介サイトへの登録、サービスの利用はすべて自己責任でお願いします。
全記事表示リンク


アニメ部 PVランキング
